全ての記事の表示

手塚漫画の共通点見つけたwwwwwwwwwwwww
2010/01/03
北斗神拳奥義 歯肉炎ッッ!
2009/11/02
パイはパイでもオッパイってなーんだ?
2009/11/01
女って甘いもの食べて「幸せー」とか言うのに
2009/10/31
こども店長非童貞説ってマジなの?
2009/10/30
AAのセリフ英語にするとカッコイイ
2009/10/06
さっき考えたネタ
2009/10/05
稽古後の剣道部女子に体の各所の匂い嗅がされながら犯されたい
2009/10/04
残酷なパスタのテーゼ
2009/10/03
勝俣「シャァァッ!!!この問題進研ゼミでやった問題だ!!!」
2009/10/02
今から一人プリキュアごっこで無印第二十話を本気で忠実に再現する
2009/10/01
ペプシあずきwwwwwwwwwww
2009/09/30
おれ・・・・30年間勘違いしてた
2009/09/29
汚いスレだけどちょっとあがってくか?
2009/09/28
た だ し イ エ メ ン に 限 る
2009/09/26
豆腐の角に頭ぶつけて、記憶なくしたwwwwwwwwwwwwwww
2009/09/25
アンパンマン「顔がぬれて、やる気がでない」
2009/09/24
語尾に///をつけるとホモになる
2009/09/23
言ってくれるじゃねえかお前ら
2009/09/22
ラブプラスを起動しなくなって1週間
2009/09/21
とっとこー走るよハム太郎wwwwwwww
2009/09/20
なによ!
2009/09/18
はなまるうどんで当たりどんぶりを出してくる店員はヤれる
2009/09/17
「本当に・・・本当に愛していた。」14歳と付き合っていた31歳無罪
2009/09/16
やるおでわかるやるお
2009/09/15
新wwwしwwwwいwwwwwAAwwwwでwwきwwwたwwww
2009/09/14
ゴ キ ブ リ 必 殺 法
2009/09/12
雀荘で赤木しげると同卓になった時の対処法
2009/09/11
流行最先端の一発ギャグいくわwwwwwwwwwwwwww
2009/09/09
さっき考えたネタ
2009/09/08
給油口にチンポ挿して射精したら
2009/09/07
マスオ「えぇっ!?・・・・えええぇっ!!?」
2009/09/06
物流・アスカ・ラングレー
2009/09/05
赤ちゃんが「オマンマン!オマンマン!」って連呼してたwwwwww
2009/09/04
外見たら(`ェ')ピャーがじっとこっち見てた
2009/09/03
授業中に学校がテロリストに占拠されたときにありがちなこと
2009/09/02
アカギ「今日もおもちゃ工場に行く時間だ……っ」
2009/09/01
おもむろにちんちんを出す
2009/08/31
人生はな、お前のたった一度の主演作品なんだよ!!!!!!
2009/08/30
おっぱいと勘違いして妙なAA作った
2009/08/29
ってかVIPはもう90割が小学生なんだろ?
2009/08/28
さっき考えたネタ
2009/08/27
エハラマサヒロvsガリガリガリクソン
2009/08/25
【マモノ甲子園】第91回全国高校野球選手権大会 反省会場
2009/08/24
OSHIRASE
2009/08/23
120%とか100%を超えた確率は数学的には成り立つのか?
2009/08/22
もし覚醒剤やってたらのりピー以上に驚く芸能人
2009/08/21
iphone厨「I want you・・・」
2009/08/20
宮崎あおいもオナニーすんの?
2009/08/19
さっき考えたネタ
2009/08/18
植物系男子ってなんだよ・・・
2009/08/17
語尾が「でゲス」はイケメンでも許されんな
2009/08/16
安価でAA合成 (前編)
2009/08/15
安価でAA合成 後編
2009/08/15
アッキーナのヴァッギーナに俺のボッキーナをファッキーナ
2009/08/14
カッター買った、買ったカッターで草狩ったら臭かったー
2009/08/13
遊戯王のカード名に「処女」を入れるとレアカードになる
2009/08/12
梅垣のライブってピーナツ飛ばす以外に何やってんの?www
2009/08/11
友達がトキばっかり使ってくる
2009/08/10
石川遼「」←イラっとすることを言わせよう
2009/08/09
999999人目のビジターに当選した人いる?
2009/08/08
柔道ってすばらしいスポーツじゃね?
2009/08/07
ウンコの中にトウモロコシが混じってる事があるけどそれってつまり
2009/08/06
オナホが妊娠したかもしれん・・・
2009/08/05
小学校黙示録カイジ
2009/08/04
パソコン「うわ…また俺の事見てシコってるよ…」
2009/08/03
フグって毒あるんだってねwww俺てっちり
2009/08/01
河本「お前に与えるチャンスはねえ!!」
2009/07/31
ラーメン屋の行列に並んでたと思ったらEXILEだった・・・
2009/07/30
モーショボー「もーションボリ……な、何でもありませんわ!」
2009/07/29
けいおん!見て冷やし中華始めました
2009/07/28
お、おいお前ら、みんなで頭下げて、リア充様に出て行ってもらおうぜ
2009/07/27
一桁で落ちるスレこそ至高
2009/07/26
八月だけどそろそろ終わりたい
2009/07/25
スイカを切ったら半分になったサザエさんが出てきた
2009/07/24
高木「ぶーっ!」
2009/07/23
モルボルでググったら……
2009/07/22
電車で「大東亜帝国いいよね」と言ったら左翼のオッサンに殴られた
2009/07/21
お→ど→る→宝→石 完成で死ぬ
2009/07/20
1+1←斜めに見ろwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/19
ブーム君がラクーソシティに突撃するようです 続き
2009/07/18
ブーム君がラクーソシティに突撃するようです
2009/07/17
河下水希の新連載『戸愚呂100%』について語るスレ
2009/07/16
カバオ「アンパンマンお腹すいたよ~」←やんわりお断りした奴が優勝
2009/07/15
ムシムシする暑さを笑いで吹っ飛ばせ!
2009/07/14
月曜日「来ちゃった///」
2009/07/13
帰省期オボンゲリオン
2009/07/12
多田野9回2アウトからヒット打たれる!
2009/07/11
おちんちん!
2009/07/10
ちんこムクムクまんこクパクパwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/09
俺よりIDが国民総生産な奴いるの?
2009/07/08
妹に脇からすっぱムーチョの臭いがするって言われた
2009/07/07
>>5がウンコの色を指定して>>10がそのウンコを出すスレ
2009/07/06
マスオ「えぇっ!?ボクシングにも蹴り技は存在するのかい!?」
2009/07/05
こなん名探偵は嫌だ
2009/07/04
へい!パパス!パパス!パパス!パパス!パパ・・・ナイッシュー!
2009/07/03
どれみしようかな 天のかみさまの言うとおり 「  」←
2009/07/02
チ    ン    コ    品    評    会
2009/07/01
50万円貰って原田知世とSEXし放題か100万円払って俺のケツ1回ナデナデか
2009/06/30
俺の血を吸った蚊が口から泡吹いて死んだ
2009/06/29
アナルにキン消しが詰まった
2009/06/28
お前らが便座のヒーター付いてると思って座ったら付いてなかった時出す声
2009/06/27
「神様」を「神君」か「神ちゃん」って呼びたいんだけど・・・
2009/06/26
ふと頭に浮かんだ意味不明な言葉書いてけ
2009/06/25
恋をした
2009/06/24
麻酔注射痛いから麻酔打つ前に麻酔打って欲しい
2009/06/23
俗に言うザヤクなんだけど何か言いたいことあるかね?
2009/06/22
DIO「いくぞ!The World!!」
2009/06/21
うはwwww姉ちゃんが俺のパンツでオナってたwwwww
2009/06/20
オタク「なんでいつもリュックなのかだって?」
2009/06/20
※腹筋スレなので絶対に開かないでください※
2009/06/19
キーモオーター4見てきた
2009/06/18
犬をドッグって言ったら泣かれた…
2009/06/17
一番悲しいクレヨンしんちゃんのタイトル考えた奴優勝
2009/06/16
なんでみんな語尾にドナーとか付けてんの?
2009/06/15
「ぽっちゃりした女の子が好きなんだ」 「あぁ、柳原加奈子とか?」
2009/06/14
お母さんにヤムチャさまぁ~って言ってるプーアルのモノマネ見られた
2009/06/13
シンジ「ターゲット(カップ麺)にお湯を入れて3分…」
2009/06/12
うちのじいちゃんがバレーボール三つ持ってメイオウ攻撃って言ってた
2009/06/10
おまえらこの小説読める?
2009/06/09
天才とバカは奥二重って言うけどさ
2009/06/08
彼女が坊主にしてきたwwwwwwwwww
2009/06/07
脳天気エヴァンゲリオン
2009/06/06
全盛期のときのお前らってどのぐらいすごかったの?
2009/06/05
黒を糞に変えるとどんな言葉でも不潔になる
2009/06/04
夢にときめけwwwwwwwwww
2009/06/03
俺がさっき考えたネタ
2009/06/01
やっぱり最近の中学生って川でエロ本探しとかしないのか?
2009/05/31
おい、ポケットの中にビスケット入れて叩いてみろwwwwwwww
2009/05/30
やべえ・・・トトロの中気持ちよすぎ・・・
2009/05/29
自称腐男子だったが腐女子に否定された。じゃあ俺は一体…?
2009/05/28
深イイ話「ああっ!深い!深いのぉ!んあっ!イイ!イイのぉ!」
2009/05/26
技の加藤鷹、力のチョコボール向井、
2009/05/25
オーキド「ここに三匹の子豚がおるじゃろ?」
2009/05/24
律→デココキ 澪→髪コキ 唯→頬コキ 紬→眉毛コキ
2009/05/22
すごいオナニーを編み出してしまった
2009/05/21
大声でドクロちゃんの歌うたってたら課長に帰れって言われた
2009/05/19
男子「牙突!!」女子「止めなよもー」
2009/05/16
('A`)は名無しと同居するようです
2009/05/15
Gと聞いて連想するのが
2009/05/14
いま背中にチンコつきつけられてるんだが
2009/05/12
母の日のケーキ予約してやったwwwwwwww
2009/05/10
ト→イ→レ が完成したらトイレ行く
2009/05/09
爪を噛むクセが治らないんですがいっそ仕事に出来ませんか?
2009/05/08
↑↓のスレタイ組み合わせて名言作った奴が優勝
2009/05/06
加藤浩次「テリーさん…ダメだって…そこは…アッ…アアッ!!」
2009/05/05
セルジュニアってセルと18号の子供なんだろ?
2009/05/04
おてもとって会社箸作りすぎwwwww
2009/05/01
天皇ってどこでセックスの仕方を習うの?
2009/04/30
エ→ン→ダ→ー 完成でエンダアアアアアイヤアアアアア
2009/04/29
1人ワンフレーズずつ書き込み偶然に犯罪予告ができたら逮捕されるか試すスレ
2009/04/28
リアルで遭遇したニコ厨の痛い発言書いてけ
2009/04/27
ツヨシノミカタ -ハダカニナッテマシタ-
2009/04/24
毎日熱湯シャワー浣腸してたらケツ穴が炎属性になった
2009/04/21
太鼓の達人の達人って何て呼べばいいんだ
2009/04/19
主人公「お前を置いて先に行けないよ!」←カッコよく返答しろ
2009/04/18
自動車業界不況の煽り受けすぎトヨタwwwwww
2009/04/17
グラディウスがまんこに突き刺さってきた
2009/04/16
みんなwwYAHOO見てみろwww
2009/04/13
きのこvsたけのこに割り込む新商品考えようぜ
2009/04/12
3つの言葉組み合わせて鬱になろうぜ・・・
2009/04/11
俺より命短しIDの奴がいたら性器うp
2009/04/10
>>1を叩くAA貼って行こうぜ
2009/04/09
男「パンナコッタ・イザワ」←こいつより意味不明な事言った奴優勝
2009/04/08
仮面ライダーごっこし…うっ…い…息が…でき…
2009/04/07
俺「おーいかがみん」
2009/04/05
電車で見たうざい行為
2009/04/04
野原シンのすけ「ユリアおねぇさぁ~ん」
2009/04/03
もやしときゅうり・・どちらか地球上から消すとしたら・・・
2009/04/02
真空竜巻旋風脚ってあるけどさ、真空じゃ竜巻起こらなくね?
2009/04/01
JAVA原人
2009/03/30
月曜日まで更新お休みします
2009/03/27
一行で笑ったら死亡(既出ネタ禁止)
2009/03/26
福留とかいうやつが邪魔で試合に出られない
2009/03/25
ボッスン「は?お前に彼氏?ドラゴンボール集めなきゃ無理じゃね?」
2009/03/23
結局VIPってどういう板なんだよ
2009/03/22
ガッキーの使いやあらへんで
2009/03/21
絶対イラッとくるAA発見した!
2009/03/20
アニメのタイトルに「ポ」をつけると可愛くなる
2009/03/16
ちょwww間勘平がアースマラソン挫折wwwwwwwwwwwww
2009/03/15
確実にアクセスを稼げるまとめブログ名
2009/03/14
ニキビ潰したり、鼻からニュルニュルした白いものをひねり出す快感
2009/03/13
蒼星石「僕のドロワーズからお茶を作ってみたんだけど…」
2009/03/12
絶望ダジャレ撰集
2009/03/11
PSPのAAできた
2009/03/10
アナ・コッポラちゃんのエロ画像ください><
2009/03/09
『水』を『白いの』か『精液』にかえるとあぶなくなる
2009/03/07
宇宙飛行士ってオナニーどうしてるの?
2009/03/06
竜児「櫛枝、俺と付き合ってくれ!」
2009/03/05
グーグルで「検索結果:1件」を目指すスレ
2009/03/04
たまねぎとじゃがいもが本気で戦ったら
2009/03/03
【パッツン】平野が髪切ってるwwwwwww【黒髪】 ※画像有り
2009/03/02
飯野賢治「先輩、ファミ通のクロスレビューが納得いかないっすよ」
2009/03/01
>>30の登場で福本漫画になるスレ
2009/02/28
いちご100%読み終わったんだが
2009/02/27
明日初めて秋葉原行くけど秋葉原の掟を教えてくれ
2009/02/26
太鼓の達人の達人って何て呼べばいいんだ
2009/02/25
テクラクマラコンwwwwwwwwwwwww
2009/02/24
長崎
2009/02/23
パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
2009/02/20
みのもんた「オ○ホール!イイネェ!」
2009/02/19
コナン「ペロッ! これは嘘を付いてる味!」
2009/02/18
AAが流行らない
2009/02/17
勃起確実の2次エロ画像
2009/02/16
一回射精するごとに思い出がひとつづつ無くなるとしたら
2009/02/15
おい、Yahoo!のロゴが喧嘩売ってるようにしか見えないんだが
2009/02/14
樹海に設置したら自殺を防止できそうな看板
2009/02/13
今日は平成21年2月12日 クソスレ
2009/02/12
やっとオナニー検定準二級受かったんだけど・・・
2009/02/11
とりあえずもう一回デザを模索する事に
2009/02/10
ちょっとこのブログ見てる物好きのお前らに質問
2009/02/09
織田信長「こ、このバカ猿っ!」
2009/02/09
さあ!!!この俺を殴ってくれ!!!!
2009/02/08
俺の彼女はおっぱいが二つしかない件
2009/02/08
一行で俺を笑わせてくれたら、お前らを能力者として覚醒させてやる
2009/02/07
中井貴一で連想するものがかぶったら死亡
2009/02/07
ペニスのペニ子ちゃん
2009/02/07
アニメのED見てたら勃起しなくなった
2009/02/06
こんな合体ロボはいやだ
2009/02/05
大阪に入国したいんだけどビザ要るんだっけ?
2009/02/04
あのさ、チンコってあるじゃん?
2009/02/03
おじちゃんなんで働かないの? 10000HIT記念記事
2009/02/03
うつ病だったフロッピーディスクが自殺した
2009/02/02
オードリーの真ん中の奴面白くね?
2009/02/01
冥王星「おひさwwwwww」
2009/02/01
おい!!ほしのあきが俺らの言うとおりに動いてくれるぞwwwww
2009/01/31
出しきれない実力は誰のせいなんだよ
2009/01/31
「変態! 変態!」言ってるAAください
2009/01/31
大河ちゃんが鯛を落としたときの音
2009/01/30
ハム太郎「うわー真っ暗なのだー」
2009/01/29
面白そうなゲーム考えたwww
2009/01/28
スカトロマニアと言うと聞こえが悪いが
2009/01/27
朝青龍「」←優勝インタビュー時に放った驚愕の言葉考えろ
2009/01/26
どうしてウォーリーは追われてるんだ?
2009/01/25
からのないナメクジ見つけたwww
2009/01/25
キノコ王国に就職決まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/01/24
かなりむかつく地味な暴言考えようぜwwwww
2009/01/24
想像して吹いたら負け
2009/01/23
>>3の言ったことが世界の常識になる
2009/01/22
o(^-^)o←この顔文字の両側についてるのなに?
2009/01/21
一行で吹いたら分身
2009/01/20
ブス「ねぇあたしの顔って何に似てる?」←1番残酷に返した奴優勝
2009/01/19
今までのヤった回数書いてけww童貞は好きなドラマでも上げてろww
2009/01/19
ラーメン屋でラーメン食べるとするだろ
2009/01/18
春日「みなさん、ここからが本当の地獄ですよ」
2009/01/17
俺の脳内彼女の容態がヤバい件
2009/01/16
ジョジョの奇妙な年末商戦
2009/01/15
ちょwwwwww2chで大発見したwwwwwwww
2009/01/14
ナルト「カカシ先生!影分身がフェラしてくるってばよ!」
2009/01/13
ジョジョキャラを使って和むスレ
2009/01/12
ジャムおじさん、ジャムを持参wwwwwwwワロスwwwwwwww
2009/01/12
【変態注意報】長門「…ホラー映画を見た」
2009/01/11
中尾「東中出身、中尾彬。普通の人間には興味ないんだよねぇ」
2009/01/10
ファミチキ4つくださいっていったら
2009/01/09
晴子「桜木君、邪気眼って知ってる?」
2009/01/09
ハルヒ 「キョン!誕生日おめでとう」
2009/01/08
派遣切りされた奴らの事をどう呼ぶか考えようぜ
2009/01/07
崖っぷちで自殺を図ろうとしている人たちのAA出来たwww
2009/01/06
夏厨が来る前に安価で怪談作っとこうぜwwwwwww
2009/01/05
年越しオナニーをするにあたって気をつけるべきこと
2009/01/04
犬「棒が…棒がああぁ!!!」
2009/01/03
もし、派遣切られた奴等が革命軍になったらどうするの?
2009/01/02
DK64でドンキーが木登り時にだす「ウホッ・・ハッ」ていう喘ぎを聞いて抜いた
2009/01/01
び・・・美人局
2009/01/01
菌が信念
2009/01/01
12月からやってきての面白記事まとめ
2008/12/31
中 世 風 サ ザ エ さ ん
2008/12/31
両津勘吉「     」←一番似合わないこと言った奴が優勝
2008/12/31
まる子「トホホ…使途を食ってるねありゃ」
2008/12/31
こ れ 考 え た 奴 天 才 だ ろ っ て 思 う も の
2008/12/31
中尾「ポケモンゲットだねぇ」
2008/12/31
セックスの途中で言うとカッコいい漫画のセリフってある?
2008/12/29
サイトで自称18歳JK釣ったから安価
2008/12/29
お 前 ら の 中 学 の あ だ 名 教 え れ
2008/12/28
焼き芋に水ってことわざわけわからんよね?
2008/12/28
ここだけみんな賢者 ただしコンマ00が出たらそいつのチンコ舐める
2008/12/27
1 行 で 笑 っ た ら 赤 血 球 爆 発
2008/12/27
Amazonの商品の説明がいかれてるんだが・・・
2008/12/26
  大福「私を食べて!!」  完結
2008/12/24
  大福「私を食べて!!」  1
2008/12/23
ネタでお笑い芸人を当てるスレ
2008/12/22
メタルスラッグは至高。
2008/12/21
赤子「」←一番斬新な産声あげさせた奴お母さん
2008/12/20
ジョジョの奇妙なクリスマス
2008/12/19
ジョジョの奇妙なダカラCM
2008/12/18
ま る 見 え 風 に 反 省 す る ス レ
2008/12/17
ギャグ漫画日和みたいなスレが必要だ
2008/12/16
映画のタイトルの一部を卵にするとどうなる
2008/12/14
10時だヨ!クソスレ集合!
2008/12/14
 ロ リ コ ン 人 気 度 対 決 
2008/12/13
DAIGO「俺もう疲れたっすよパトウィッシュ…」
2008/12/13
ワル「ククク…水道を出しっぱなしにしておいてやろう。」
2008/12/12
ダイヤモンドをいちいちダイアモンドって言う奴なんなの?
2008/12/11
ハンバーガーに入ってるキュウリの輪切りみたいな奴の名前なんだった?
2008/12/10
サザンオールスターズの勝手に金属バットは名曲
2008/12/09
桶屋なんだが儲かる方法考えた
2008/12/08
デブス「ずっとこっち見てるよね?」 ←一番残酷に返した奴が優勝
2008/12/07
1 0 人 中 9 人 は 忘 れ て い そ う な も の
2008/12/06
太陽「ねぇ・・・こっちをむいてよ・・・」
2008/12/05
右見て、左見て、もう一度右見たら左から車が来た
2008/12/04
ゆーめーじゃないwwwwwwwあれもこれもwwwww
2008/12/04
「愛」を「糞」にしていいかんじにするスレ
2008/12/03
Aboutおじちゃん
2008/12/02
コジマの価格破壊はァァァァァァ世界一ィィィィ!!
2008/12/02